09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

陣内

2013年04月03日


とても怖かった教頭先生の、異常発生!


http://www.asahi.com/national/update/0403/OSK201304020181.html



ネタが現実に……どうなってんだこの国




ネタ | コメント(445) | トラックバック(0)

懐かしいの

2006年07月12日

見つけたwww


久々にBM98入れたくなったぞ。
バックアップディスクどこにしまったかなー。

ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)

某有名なアレ改変

2006年06月13日

そんな事より閲覧者よ、ちょいと聞いてくれよ。タイトルとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、ワールドカップの日本戦見たんです。日本×オーストラリア。
そしたらなんか翌日その話で持ちきりなんです。
で、よく聞いたらなんか輪の中にアンチが混ざってて、サッカーとか興味ねー、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らのな、興味があるとかないとかな、それこそ興味ねーよ、ボケが。
ワールドカップだよ、ワールドカップ。4年に一度。
なんかポッと出のファンとかもいるし、こういうときだけ解説者面する奴もいる。確かにおめでてーよ。脳内も。
でもわざわざ大声でサッカーとか興味ねー、とか言ってるの。もう聞いてらんない。
お前らな、それは分かったから空気嫁よと。
ワールドカップってのはな、世界規模の祭典なんだよ。
飲み屋のカウンターで隣に座った奴といつジーコジャパン談義が始まってもおかしくない、
予選ですら勝つか負けるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。テレビも見ないキモヲタヒッキーどもは引っ込んでろ。
で、やっと話が戻るかと思ったら、隣の奴が、俺もあんま興味ねー、とか便乗しやがるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、俺も俺もと付和雷同なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、俺もあんま興味ねー、だ。
お前は本当に興味がねーのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、興味ねーって言いたいだけちゃうんかと。
相手が熱心に取り入ってるもの否定して、そのちっぽけな優越感を満たしたいだけちゃうんかと。
俺から言わせてもらえば今、波風立たない流し方はやっぱり、
相槌、これだね。
笑顔で相槌へーあーうんうん。これが通の流し方。
相槌ってのはそれだけで相手が聞いてくれてるって勘違いしてくれる。そん代わり心中は毒吐いてよし。これ。
で、それに笑顔。これ最強。
しかし下手な人間がこれをすると次から話を振ってもらえなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、空気読めない奴は、沈黙保つかチラシの裏にでも書いてなさいってこった。

ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょwwwスプーwwwww

2006年05月27日
まずは何も言わずにコレを見るんだ
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

ちなみに公式では以下のようである
http://www.nhk.or.jp/event/okasan/contents/31-supu.html

お分かりいただけただろうか?
このしょうこおねえさんのスプーの凄さが。

だってコレどうみてもピーマンの化物ですよ!!
こんな絵見せたら子供が泣きますって!!
目がイっちゃってるし、手ェ生えてるみたいだし!!
こんな化物に見えないスプーですが、しょうこおねえさんは
至って真面目に描いているようにしか見えないのはおれだけ?

ちなみに、NHKの公式ページには以下のように書かれている。
http://www.nhk.or.jp/human-blog/02/285.html#12

>「スプーの絵」が思わぬ反響を呼んでいる。

え、保護者からの苦情じゃないんですか?

1度動画を見たら、今度は画面を見ないで音声だけ聞いてみてください。
隣で描いてたゆうぞうお兄さんの、動揺っぷりが窺い知れます。
ちなみに最後の「画伯」発言には「草薙画伯」に通ずるものがある
と、僕は信じて疑いません。

http://gif.byonabi.com/html/supuu.html
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180

他にも色々あるので、是非みんなも絵描き歌を覚えて
スプーを描いてみてね!!!


こどものやわらかいにくがすきなの だれだっけ?
スプーだ!
               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,  
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ
ネタ | コメント(2) | トラックバック(0)

スレンダーなロリ

2006年01月05日

【性犯罪者】 スレンダーなロリ画像 【お断りっ】
http://kawa3104.at.infoseek.co.jp/hosororisu.html



>>続きを読む・・・
ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

