12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

ほろーフルコンプ(・∀・)

2006年01月30日

しました。
寝落ちで大体18時間のロスな上、ダラダラとじっくり読み返しってスタイルだったのにも問題アリですが、フルコンプに78時間かかりました。
ってこれstay nightより時間掛かってるよ!1.5倍くらい!!
とにかくテスト前の大学生の時間の使い方じゃねぇことは確かですね!!

(;´Д`)

以下辛かったベスト3。

まず、風雲イリヤ城のアイテムコンプ。
上段左から4つ目のアイテム。全然でない。
メイド服やジャプニカ暗殺帖みたいにどこかのステージ限定のアイテムじゃないかっていう予想はついたもののさっぱり出ないしそもそも何処か分からない。
無駄にセラリズ海峡頑張っちゃったよママン。
タイムアタックにしてもスコアにしても一番やりがいあったから。
記録はタイムが18.6秒くらい、スコアが23万ちょい。もっと上目指せそう。
ま、結局ここのステージじゃ出なかったけど( ´,_ゝ`)
とにかくひたすら粘りました。
アイテムは「エクスカリバー……?」の説明書きにワロタww
どう見てもFF5のエクスカリパーです。本当にありがとうございました。
でもおれは投げずに取っておく派です。

次、ワカメ兄さん@花札
ライフ3。花見酒、月見酒で即死。
こっちのターン回ってくる前に終わるのザラ!!
更にこっちは特殊能力なしとか!!なにそれ!!
でも一番の不幸は、宝具なし設定に気付かなかったこと
くっ!!ガッツが足りないこれに気付いていたらイリヤに15回近くも殺されなくて済んだのに。
月姫でも既読省略機能に気付かなかったしね( ゚∀。)うふふ
型月とは相性悪すぎ。(←基本的に説明書とか読まないような人の言い訳)
とはいえ、それでも結局20回くらいしか死んでないおれは悪運強し。
花札は割と得意。というか、コツを掴めばあとは運。
結局運。

最後にEclipse。
花札、風雲イリヤ城をコンプして、本編を終わらせた。(←割と好きなもの残す派)
はぁ、終わったと思ったらどう見ても100%じゃありません。
ここへきてようやくEclipseの項が増えてることに気付いたおれ。
その時の絶望感と言ったらもう( ゚д゚ )
更に残ってたのがえろえろだと分かった時の絶望感と言ったらもう( ゚д゚ )
いい感じに本編終わって余韻に浸ってたのにもう。こっち見んな。
一人で勝手にカウンター喰らって絶望した!(AA略
でも終わらせたら最後にもう一個イベントが出てきたよ。
はぁ、ごちそうさまでした。

なんだかんだでようやく終了。
花札のワカメ兄さんが完全にとしぼう色に染まってたのが最高でしたね。

メッセにもサインインしない生活はこれにて終了(多分
スキー行きてーな。北海道。
でもその前にテストな_| ̄|○il|li

ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)

アニメひぐらし主題歌にI'veですって

2006年01月27日

本格的にアニメ業界に進出かも?
去年は武道館ライブがあったことを考えてもPCゲー採用が少なすぎよね。
それはもうhollowのワカメ兄さんの出番のごとく。
どっちで頑張ってもらっても構わないけどもっと曲ををを。ね。

さてま、最近の同人界隈で最も勢力のある勢力の1つのひぐらしなわけで、
この件でI'veスレがこれ以上混沌としたりしないかねー(´Д`;)
ただでさえ酷いのに、まったく。
といっても、I've採用に否定的なワケではないですけど。

そういや目明し編からやってねー
目明しから後って、まだ買ってもいねーよ( ゚∀。)アヒャ!!


ひぐらし総合情報サイト
http://www.oyashirosama.com/main.htm

アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

レポート→貫徹→講義

2006年01月16日

レポートに時間がかかって必然的に「貫徹→実験」ルートを辿っていたのが
昔のおれの月曜なんだよな。
今のおれは余裕かまして、あえて茨の道を進むから困る。


そのくせ終わらねーからもっと困る


m9(^Д^)プギャー

雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)

あーあーあー

2006年01月09日

成人式も終わって下宿へ帰宅完了。
明日からまた講義ですよ。
だりー('A`)
めんどいけど妥協して、ここ3日を各3行で

6日
高校同窓会
2次会でラウンド1
貫徹

7日
成人式
麻雀
中学同窓会

8日
寝る
寝る
寝る


ところでビールって酔いにくいんですか?
中学の同窓会で、ジョッキ5杯以上飲んだけど、
前に日本酒空けた時より全然こう……頭がポーっとしてくるような感覚が無かったんですが。
あれですか?やっぱ薄められてるんですか?
飲み放題だからですか?

……ま、元々のビールの味知らないんですけど。

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スレンダーなロリ

2006年01月05日

【性犯罪者】 スレンダーなロリ画像 【お断りっ】
http://kawa3104.at.infoseek.co.jp/hosororisu.html



>>続きを読む・・・
ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)

1月も既に3日

2006年01月03日
1枚も 出さない来ない 年賀状

cow3です
めんどいからってここ数年出さないでいたら、とうとう今年は1枚も来ませんでした
きっと、こうやって日本文化は廃れていくんです
つか、普通に寂しいってば!!日本人として!!

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7    切 手 シ ー ト す ら
|ょ 三. | !| { {           当 た ら ね ぇ ぇ ぇ ー ー ー ! ! !
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

明けました

2006年01月01日
キリも良いので本日よりblog移行です
今年もよろしくお願いします

毎年元日は妙なイベント起きてるんですが、今年はコレ
ょぅι゛ょ in 男湯

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _ _
   ( ゚∀゚ )  幸先良いか悪いか判らねーな!
   し  J
   |   |
   し ⌒J


我輩はcow^3である
ペド属性はまだ無い
雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

