11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

めりー

2006年12月25日

性の6時間からこんばんわ
みんな死ねばいいのに


昨日アレから帰宅したのは夜中の1時過ぎだったんですが、珍しく祖父が起きていました。
何事かと思ったんですが、去年に続き今年も訃報があったようです。
従兄弟の祖父で、正直あまり面識があるとは言えないんですが、無いとも言えないというか。

今朝うちの祖父母を送り迎えするためにやって来た従兄弟(3人兄妹)に会ったので、1コ上の長男に
「なんかこんな時期に大変みたいやな」
なんて、くだけながらもちょっと社交っぽい挨拶をしたら、
「いや、大変なのは父さん母さんだから」
とか言ってました。
なんかしっかりしてて、ちょっと尊敬してしまいました。





その直後彼の口から、げんしけん9巻の限定版の話が出てこなければ


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

あわわわわわ

2006年12月24日

今日は数名集まって……とまあこの辺の話はn太のブログを参照してもらうとして。

ラーメン屋だかでダベってたときなんですが、弟のヲタク化みたいな話題になりまして。
前に帰省した時既にハルヒに手を出してたので時間の問題とは思ってましたがねえ。
帰ってきてから早速共用のノートPCを調べてみたんですが、軽く調べてみた結果

・プログラムの追加と削除の項に「月は東に日は西に~Operation Sanctuary~
・C:\Program Filesに「有希の詩」フォルダ

後者は何かと思ってググって見たら……。
あと、さっき後ろから覗いたらデスクトップに東方やらひぐらしやらのショートカットが並んでました。沢山。
ヤツのMy Documentsは、怪しい匂いがプンプンするぜ。


('A`)

雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)

ながいながい

2006年12月16日

電電工実験が終了しました!!!

長く辛い12項目(2年後期)+通年20項目(3年)の一年2ヶ月でした。
これで毎週毎週レポートや討論に追われる日々は幕を閉じます。ふひ。
正確には最後の実験のレポート作成が残ってますが、まあほとんど写すだけみたいな内容なので。
今期は講義あまり取らない様にしておいたので、残りは週休4日でウハウハです。
いや、技術者倫理の講義(実験とセット)残ってたかorz

それはさておき、麻雀でもやろうかというノリですが今週はほら、アリスソフトから戦国ランスが出たようで。
早速友人2名ほど引き篭もりモード突入気配。
最近のRPG系の新作にはどうにも食指が動かなくなりました。cow^3です。
FFの移植終わりましたし、次はロマサガ3でも移植しないですかね。>■えにくそ

さて、最後のレポート作成やりますか。
腹減った。

雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

サム

2006年12月13日

「風呂入って出たらなんか寒い」

というのが、僕の「寒い日」の基準というか定義なんですが、今朝(12日)は今期2度目の該当日でした。
ちなみにこの時の「寒い」は、風邪引いたときの「寒気」に似た体の震えを訴えてきます。

こんな日こそ少々気温が低くても換気扇をガンガン回すのが好きで、部屋の中でも白い息。
上半身の冷えは正直気にならないので、ポロシャツ1枚+ハーフパンツという夏冬変わらない部屋着でこたつに入りつつこの温度差を感じるのが、寒い冬の一日の楽しみの一つです。

温度フェチへんたいか。




本題
えー、N・nscのweb拍手ですが、cgiを置いていた鯖会社が消えたようなので現在一時停止中です。
そのうちどこかで代わりのスペースを借りてくるかもしれませんので、それまでしばしお待ち下さい。


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

