11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

10時間

2007年12月27日

おはようございます

前日の寝不足に加え、夜中の寝る直前に誘われたカラオケにフラフラと出撃→朝帰りのせいで寝すぎた


昨日は午後から例の北海道帰りの友人とお出かけ
その友人が、何に使うかはよく知らないですが、円形の木材が要るとかで木材を購入してその場で加工することに
その加工場にいたオッサンがやたら愛想悪くてですね

「(店の方を指差して)電動ノコギリの歯は買ってください」

買うのはいいけどその場に置いとけよとか、場所くらい教えろよ、なんて愚痴りながら購入
ささっと終わらせて去りました

その後はダーツ・ビリヤードとやって、回る寿司屋で飯食って帰宅
誰かあのわさびなすってネタ食って如何ほどの物か報告して下さい
ちなみに昨日は「さびぬき」で回ってました

その後はn太のblogの通り、誘われてカラオケ行ってきました

帰って寝て、起きたら夜
明日は栄行くし、30は恒例行事、年末はコミケで全然ゆっくりできねーな


まあ、暇を持て余すような休日よりはよっぽど良いですけどね
あはー



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

えせなごーや

2007年12月26日

実家からこんにちは

昨日帰ってきたその日のうちに先生から
「Botの疑い。全員至急PCの検査をしてくだちい」
とかメールがきやがりました
下宿におらんわぼけー、タイミング悪すぎじゃぼけー
仕方ないので友人に頼んだら解決済みとか
みんなけんきゅうしつまだいってるんだうふふ、とぼくはおもいました

ちなみになんで早く帰ってきたかってーと、プログラム回してみたら予定終了時刻が23日ほど先だったから
年明けて学校行っても終わってねーよ
クラスタ組まないとまともに研究できねーな、これは


実家に帰る前に高校の時の後輩的某友人と合流しておでかけ
前々から誘われてたパチ屋に初めて行ってきました
打ったのは創世のアクエリオン
お金入れるとこ間違えて慌てたのはここだけの話
2回大当たりはしたものの確変引けなくて結果負けたけど、結構面白いかもわからんね
GoTight!と創聖のアクエリオン聞けました
パチ自体はあまり興味ないですが、あの台だけはちょっと打ってみたいなと思いました
店出てからのあの耳の状態はヤバイ
その後、食虫植物を探しにホームセンターへ
時期的なアレなのか、物自体がアレだからかは分かりませんが発見できず
昼飯食って、年末用の雀牌渡して解散

別れた後、ばっちゃの家と北海道から帰省した友人宅へ土産を渡しに
本当はみんなに買っていこうかと思ったけど、持ち物の許容量的に無理でした
ほ、本当だよ?
北海道土産に生産再開版白い恋人もらいました

自宅へ戻ったら飯食って風呂入ってすぐ就寝
おかげで今朝は5時に目が覚めて今に至ります

さーて、数日ダラダラするぞーっと


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

引越準備

2007年12月24日

として本を詰め込んでるんですがね、全然減らねー終わらねー

こうして、

book01


こうして、

book02


それでも、

book03



どんだけ詰め込めばええんじゃぼけー(#゚Д゚)

ついでにコタツの上もごちゃごちゃです
いやもうくちゃくちゃです
引越自体はおそらく3月でしょうが、早いとこ売るもの売らないと時間ないな
最終手段はbookoff(500mile)か古本市場(ダンボール無料)


うみねこやってる場合じゃねぇ
しかし意外と面白い


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

1年未満

2007年12月20日

しか履いてないんですがなんか破れてきました、靴が
確か春休みくらいに買った記憶があるんですが……早いよ


横から見た図
as_b01


上から見た図
as_b02



なんでこの部分が破れたのかよく分かりません
履くとき無駄に力入れた覚えはないんだけどな(←靴べら家に置いてない人
まだ一応履けるんで履いてますけど、これはもうだめかも分からんね
ちなみに中学時代は野球やってたんで、

スパイク忘れる→通学用靴で練習→右足のつま先破れる

なんて風にダメにすることも結構ありました
はいーどうでもいい話ー

あーあ、面倒だけど新しく1足買わないと
大須に行こうか、ネットで同じもの買おうか悩む



雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)

一段落

2007年12月19日

中間発表も無事終了
前回の方針発表や、普段の検討会の比ではない質問の数が飛び交いました
KOOLになれ

しかし、人間その気になれば何とでもなるなる
というのも、原稿ノーチェック、パワポ製作時間が数時間でも3位でしたからね
今後もこの高田純次系スタイルを貫いていきたいと思います
CP良すぎ
ちなみに「順位って何のことやねん」と思った貴方に説明しておくと、ウチの研究室では全員が全員の発表に対し採点を行います
で、順位を算出し1位は終了後の飲み会費がタダになるという特典がありんす


発表終了後は近所の飲み屋行って、飲んだ後は麻雀して、というよくある流れ
そして今日は休みでもいいのに10:30から大掃除があります

ま、完全に遅刻ですけどね
そろそろ行くか




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

中間発表

2007年12月13日

的なものが来週の火曜にあります
非常にテンパイ気配です

周りが原稿やパワーポイントを仕上げて先生やら先輩に何度もチェック受けてる中、
ようやく今日(1回目の)原稿が上がりました
しかもパワポは手付かず
めんどくさ

の割に、ここ一週間の麻雀頻度が高いのはどうして
そうそう麻雀というと昨日、人和あがりました
あの運だけというかむしろイカサマじゃねーの的な役はあがったのも見たのも初めてです
あー、明日死ぬな
もう今日だけど


早く中間発表終わらねーかなー飲みてーなー麻雀してーなー
あ、コミケ後地元戻ったらどこかで飲まないか?(私信)


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

うおおおお

2007年12月02日

実家からこんばんわ
法事があって昼から飲酒、そんな休日があってもいいじゃない
ぃぇぁ


野球のオリンピック予選見ました
ついさっき韓国戦終了しましたが……久々に燃えた!
なんか色々書きたかったけど、勝ったら全部吹っ飛んでしまった


まあいいや


とにかく稲葉はGJ
同町出身の誇りやー


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

