12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょこっと

2008年01月31日

シェルでぐるぐる回しておいた昨日のプログラム

今日研究室行って結果を見たら予想のはるか斜め上を行く効果を発揮
キリよく、後味良く終われそうな気がしてきた(゚∀゚)!!

突貫の すごい 棚ボタ

あとは各生成パラメータを最適化して、データ採取でなんとかなるかも
共同研究先でのプレゼンもこれで乗り切ってやんよ
終わりが・・・見える!!


あー、texは覚えないとなー



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2日

2008年01月31日

あれば余裕

なんて冗談で言ってた手法のプログラムを作成→組み込みしてみたら、
本気で2日かからねーでなんとかなりました
現在回してます

何か色々めんどくさくてしかたねぇっす

7月の方針発表時点から分かってましたが、今やってる手法無理があるしなー
共同研究先まで行ってプレゼンすんのめんどくせぇ
ダメでしたの一言で片付かねーかな……




あー、フェードアウトしたいぃぃぃ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

めぼうき?

2008年01月22日

BasiL - http://www.basil-soft.jp/

が、ちょっと前から準備中なんですけど復活するんですかね







準備中とはいえ、ぇろげぇメーカーHPなので一応ご注意をば


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

狼と

2008年01月19日

香辛料
アニメ放送中ですね

1巻以外は初版だし今なら結構良い値で売れるんじゃねぐへへとか思ったものの、
よくよく考えたら北の台地へ貸出中なのを思い出して諦めました

みなみけは間違えて引越し用の先発隊ダンボールに詰めちゃったみたいだし

惰性で買ってるゼロ魔はいつのまにか2期終わってて、3期始まったら速攻売りに出してやろうと思ってますが、いつごろ放送されるんでしょうかね



このタイミングの初版(初回版)の価値は異常
しかし逃しまくりんぐ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

たーらたたーらた

2008年01月18日

らむたららったったん(゚∀゚)


ふとテレビをつけたら、天気予報なのにすげー電波な曲が流れてて聞き入ってしまいました
ちなみに放送枠は下記画像参照(クリックで大きい画像)


midnight_strangemusic



一部聞き取った歌詞でググってみたら、きらりん☆レボリューションってアニメの歌らしいです
すげー耳に残って脳内リピートの嵐

しかしコレ完全に趣味で流してるだろ……このアニメの放送局的に考えて




雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

引越作業

2008年01月14日

微・進行中

親が下宿先まで来て一部荷物を引き取っていきました
といってもまだ無いと困る荷物(家電等)も多いので、大半は本でしたけどねー

この本の梱包ですが、結構気を使います
ガムテで封はしたものの、間違って開けられて気まずい本が入ってたりしたらアレですしね
つまりまー、限られた組み合わせで効率よくダンボールに詰めないといかんわけです
むしろパズルみたいで楽しいぜ、みたいなことは全然ありません
メジャーなコミック等は一足先に、アレっぽい本はこの身と共に家へ帰るのがベスト
しかし、冷蔵庫とかどうやって実家まで持っていく気なんだろ


そういや最近またちょっと窓プログラミングやってたんですが、変な名前の変数とか構造体とか多くてやっぱわかりずれーっすね
まさに習うより慣れろって感じです
でもそんなのどうでもいいから、まずは卒研やりに学校行ったらいいと思う



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

新年

2008年01月12日

あけまして――早2週間近いですが――おめでとうございます


年末からずっと調子が悪かったらしく、新年早々親子でバカは風邪引かないを体現してたとかなんとか
cow^3です
地味に生きてます



さて新年です
初詣のときに引いたおみくじ的に、今年は(少なくとも出だしは)最高な年らしいっすよ
どれくらい最高かというと、一番の大吉くらい
コイツで運を使ったかと思うと逆に鬱な気分になりますけどね
大吉引いたのは多分数年ぶりで、更に一番というともう人生初です、多分

omikuji_2008_1





でもコレ、微妙に気になる文があるんすよね




omikuji_2008_2


すげー不穏なんですけど

「べし」にはたくさん意味があるんだよ、古文的に考えて
みたいな結論に達しました(真偽は不明)が、どうしても

死ね

と言われてる気がしてなりません
本当に今年はいい年になるんでしょうか


不安いっぱいの2008年へようこそ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

