03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

吐きそう

2008年04月29日

嘘です
でも、マウスアクションで2度も文章吹っ飛ばして少々欝気味です
マジ萎える

n太のブログでも書かれてるとおもいますが、専攻の飲み会がありました
もう書き直しめんどいのでぶっちゃけていいたいことだけまとめると、

もうロリでもペドでもいいから吐きそうなときに勧めないで

ってことですね
同じ研究室の面子にものっそ絡まれて飲まされました
何か恨みでもあるんか

あとまさか、2週間前の研究室の飲み会で聞かれた「年上、年下強いて言えばどっちが好き?」の問いがここまで曲解して引っ張られるとは思わなんだ

「どちらかと言えば年下ですかね」

「ふーん。じゃあロリか」

「( Д )       ゚ ゚ 」

年下だよバカヤロー、人にもよるから一概には言えんけど
って言うか、会話が何かおかしいことに気付けばいいと思うよ!!
今日はとうとう幼稚園児とか言い出すからつい、
「それもうペドじゃん」
とか口走っちゃったけど、もうググらないでいいよ!!無駄な知識溜め込まないで!!



これから2年間はロリ属性の名誉というか迷誉から逃げられそうにない模様です
もうこれはいっそアレだな



バッチこーい



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年04月27日

行ってきました、昨日…というか金曜日
名古屋の名物喫茶の方ね

ことごとく面子は集まらなくて結局野郎2人だけ
ま、集まったところで野郎ばっかなのは変わりませんけどね
大学で待ち合わせてダベりつつ店まで徒歩
新歓とかで混む時期って聞いてたけど、待つほどじゃないというか結構空いてました
で、注文
最終コマの講義が終わってから行った(=いい具合に腹減ってた)のでネタメニューはスルー
ツナのホワイトソースのパスタ?とメキシカンなシーフードのピラフ?を頼みました

どっちも普通にマズかったです

前者は油ギトギトでキツすぎて、後者は"シーフード"ピラフのくせにグリンピースのアクセントが強すぎて名前に偽りアリ感が酷い上、味付けが普通にダメ
がくしょくのほうがおいしい!
ふしぎ!!

晩飯的にもネタ的にもアレだったので、とりあえずカキ氷(宇治金時)を追加注文
量も2人で食うにはさることながら、あの食べにくさは異常
ガンガン崩れて溶けて机の上ベッタベタ
ラグビーボールの形に盛られてるから当然といえば当然ですがね
結局3品とも登頂は断念
氷を食いすぎた男2人は、震えながら岐路についたとか

あそこ行くにはもう少し人数いないとダメだ、色々と



話は変わりますが
そろそろ本気出してPSP買っちまいそうな予感
今楽天カード作ると3日間ポイント10倍(≒10%OFF)になるようなので、来月になったらカード申し込んで楽天で周辺機器とかまとめて注文しいようかなー、とか考えてます

にしても、ポンカンの達成条件すげー高くなってないかコレ?
ブックスと市場はいいとして、残りはなぁ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

じょー

2008年04月20日

ほー処理的な資格試験受けてきました
ソフ開

本当なら卒論とっとと終えて、春休みにガンガン勉強してたはずなんですが、
前に書いたとおりアレだったので、ほぼ無勉で特攻して参りました

結果:午後が簡単だった

特に午後Ⅱの難易度は異常
ちなみに、午後Ⅰはムズイって意見のが多いみたいだから、ノーコメント
まさか仮にも国家資格の試験で数独やらされるとは思わなんだ
前回受けた17年秋のSQL全部書かせる糞問と比べたら、同じ試験とは思えない
マジ受かっちゃいますよ

午前がウンコ(46/80)じゃなかったらね\(^o^)/

暗記はちゃんとやらないとダメだな(当たり前
今度受けるときは過去問数年分解こう、マジで



さて、また明日から学校かと思うと鬱るんです
今日一日も無駄にしたことだしね!!
でも、今期は座学ばっかで正直すげー楽だったりします
学部の延長っつーか、B3に戻ったみたいな?
これはもう、修論とかやる気ないかもわからんね




ないです



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ガイダンス

2008年04月10日
に行ってきました、隣の私大の別キャンパスまで

専攻とは別に配属された某コースが、他大との連携になるためです
で、ガイダンスで分かったこと

週3でその私大の別キャンパスに通う
・一部実習で企業との雇用関係を結ぶため給料が出る
修論は任意(上の実習の報告書がその代わり)
・修士号とは別に、その方面のエキスパートとしての認可証的なものがもらえる
など

HAHAHA
受かった院のキャンパスよりも、他大の隔離キャンパスの方に頻繁に通わされるとは思わなんだ
その上、修論が任意とかどんだけ実習キツイんでぃすか?

というか、研究室に配属された意味は?

一応その実習と同時に修論研究もやりなさい的なことは言われましたけどねー
入試の時からよくわかんねーコースだなとか思ってましたが、やっぱりよく分かりませんでした
まあでも色々と面白そうだし、就活でちょっとしたアピール的なものにも使えそうな予感

しかし、給料が出るようになる後期までバイトをどうするかが悩みの種
どうせ始めてもすぐやめないといけないだろうし


期待と不安渦巻く新生活は、来週からスタートするとかしないとか



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

