06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

峠越

2009年07月30日

     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  遅寝早起き睡眠不足の連鎖は嫌だお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もうNEWS ZEROを見ながら晩御飯食べる生活は嫌なんだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから全てを解き放つお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




そんな勇気が欲しいような欲しくないような

やっと一山超えた
明日の〆切時間までに予稿提出して、来週発表して一段落
明日昼から研究室の進捗報告の作業が残ってるけど、今からスクリプトいじれってか
今朝90分睡眠で7時起きして作業・ミーティングの末、NEWS ZERO飯食ってんだ
毎度ながらのこのゼミの日程に物申してやりたい
空気嫁と

そんなことよりさっきニュースでサマーウォーズの特集組まれててね
舞台町の人がこれをきっかけに町おこしするんだ的なことやってました
んで、成功例にでてきたのがあのらき☆すた
いつものニュースであのOP見ることになるとはおもわなんだ
アレは色々と特殊すぎるだろう



さてと
朝起きたら本気出す




雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)

虚無

2009年07月26日

主に精神的な余裕が
やる気も無いけどやるしかないんだよ!

色々重なって段々と嫌になってきた
〆切だのチェックだの読み合わせだのゼミだの面倒すぎる(主に修了に関与しないゼミ周辺が)
論文用に読点をコンマに設定してるから、この文書くのも一々変換が面倒
早く終わって飲み行きてぇ

飲みといえば来月内々定先の懇親会で東京行くけど、10日までは繁忙期じゃないのな
ギリ繁忙期じゃねぇのでぷらっとこだまで行こうか考えちう
流石に1週間あるのでそのまま夏コミ特攻ってワケにはいかねーけども
そもそも行く気もねーですがね

金券屋で回数券を買うか、ぷらっとするか(普通に買う選択肢は無い)
言い換えれば、往復で4000円を取るか、2時間半をとるか
時給1600円のお仕事(2時間半限定だけど)と考えるとちょっと惹かれるものはある

-----------------------------------------------------------------
アルバイト募集(2時間半限定)
時給:1600円
場所:新幹線車両内
内容:何をしていてもかまいません!as you like!
    本読むなりゲームするなりいっそ寝るなり、好きにして下さって結構です
    ※お仕事の際には前日までのご予約が必要となります
    ※予約は先着順となります
-----------------------------------------------------------------

なんだか魅力的に見えるような気がして困る
現実の求人ならそれ以上に胡散臭いから100%パスするがな




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

懇親

2009年07月01日

会の再案内キター

インフルでの延期後1ヶ月以上放置されてたわけですが、やっときたこれ
ま、予定日は1ヵ月以上先なんだけど
でもその予定日が来月の発表会直後とか、タイミング良すぎでワロタ
一時的也にも、肩の荷下りてから出席できるしなー
しっかし、今回も昼から……4月の時みたいに、またグループワークさせられるんだろうか?

この連絡があって久々に就活に使ってたメールチェックしたんだけど、
未だにpanaとかokiとかcskとかnecとかからメール来てた(←エントリーだけして受けてない)
TBSとかNHKとかですら夏採用、秋採用すんの?
春に受けた奴取ってやれよ、とぼくはおもいました

それと結局国II受けずに終わったなー、ってメール見てて気付いた
もともとそんなに受ける気なかったというか、試験前日が姉貴の結納で間違いなく酒入って起きれねーな、とか思って諦めてたけど
っていうか、そもそも1週間日時勘違いしてた事に今さっき気付いたし
これで晴れて、親兄弟合わせて初の民間企業就職者になりました
無事修了できたらの話だけどな
受験票のpdfだけ記念にとっておこうかねぇ


まあ、とりあえずは今週の山場越えるところからスタートだな
今もこうして無駄な時間使ってるし


色々ちょっと忙すぃ、精神的に
とりあえず仮眠から始めよう




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

