07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ガラム

2010年08月29日

マーサラー

garamumasara


ふと見かけて思わず買っちゃった
深い意味は全くねーっす
\88円也


昨日今日
3ヶ月くらいぶりに土日が普通に休みでした
ので、買出しや散髪のついでに茸ショップ行って、携帯見てもらいに行ってきました
音声通話が聞こえにくい&伝わりづらいのと、まれにある電源断の話をしたら即交換
外装にちょっと傷があったから、預託品でも満足です
っていうか交換してくれるんだ、あの程度なら
Edyの移行に105円かかったけど、モバチェ1000円分貰えたしね
今度は傷つけないように、ネックストラップでも付けようかなー
と思ってて、ダイソーに寄るのだけ忘れた
めんど


ところで
ついさっき生徒会役員共ってアニメを見たんだけど、なーにコレ
8割以上下ネタ(;^ω^)

ここまで来るといっそ清々しいな





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

発令

2010年08月25日

受けました

本配属先確定
配属先は予想通りの方面だったけど,あんまりそっち系関係なさそうで,
むしろ希望してた方面に近い内容扱ってる部署にいくっぽいので満足です
都内勤務ってことになるので,都市手当的な物も貰えるとかって噂
ミーハーっぽいけど,本社とか本店とかっていう響きもなんかイイよね
そして明日で店での研修が終了,いやっほーぅ!

まあそのかわり?
9月からは,今の支店に配属されて仲良くやってきた同期とも一部バラバラ
一部の同期はもうしばらく店の研修が続きますし,
子会社・親会社の同期の面子も各会社で本配属
さみしくなりんす
といっても住むとこが変わるわけでもないので,半数近くは同じマンション
もちろん中には県すら変わる距離で異動する奴もいますが,ウチ通信系会社ですからね
繋ぐお仕事してますからね
そこはね


さておき
新配属で気がかりなのは,通勤の時間が少し長くなるのと,方面が今までとは逆の都心方向になるって点
もろ通勤ラッシュに巻き込まれます(゜∀。)
名鉄屈指の混雑線とか言われてる犬山線で鍛えとけば良かったとか,今更ながら思ゆ
あと最近特にだけど,電車遅延が多いのも困る
i コンシェルの羊くんが教えてくれるんだけど,だからってどうすることもできないんだよね
タクシー除いて,他の交通機関がある訳でもなし
それと,配属先の情報が少なくて残業量とか業務内容とかも詳しく判らないので悶々しております
ここまで半年前には全く予想だにしなかった展開で,何かもう困りすぎて逆にワクワクしてきた
人生何が起こるか判らんね!


まあ,僕のは自業自得なんですが





雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

気付

2010年08月20日

いたら盆終わって,もう下旬突入?
同期と下呂~石川辺りへラブワゴンツアーしに行ったとか
その後ついでに実家に帰ったとか
帰ったら帰ったで毎日ずっと飲んだくれてたとか
一気に省略
時間経つの早ぇ


そういや4日後くらいに本配属先が判ることが判りました☆
研修の3ヶ月間,長かったようで今になって思うとあっちゅー間だった気もするな
研修中何か1つやれとか言われてた事,考えてはあるけどなーんもやってねーや
あと5日
ダルいけど,そんな事言ってる余裕,本気でなくなって来たぜフゥハハハーハァー
学生時分からこの辺はホント変わらんな

話は変わって

同期と白だか黒だかのポケモンやろーぜという話になってましてね
基本的にリアル店舗の開いてる時間に帰って来れないので,予約するにもネットショップ一択
ポイントサイト通してさあ予約するか思ったら,大手家電屋は軒並み予約終了
いつだったか見た時はまだ開始すらしてなかったkonozamaすら終わってたっていう
おかげで久々に古市にお世話になります
ちなみにブラック予約しました
そういや発売後1ヶ月間しか入手できないポケモンとか居るらしいね
転売ヤーの方々が活発になりそ
お疲れ様です


さ,明日もお仕事
寝よ




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

資料

2010年08月05日

1日作ってました、支店で
支店での作業とかもうマジで何なんだろうね、このヌルゲー

明日ちょっとした報告会やって研修の第1部完、な感じ
その後ちょっと打ち上げ行って、終われば9連休だいやっほーぅ国崎最高ーー!!
しかも連休後の第2部は第1部の25%程度しか無いし、なんかテンション上がってきた!

問題は明後日からの同期との2泊3日の温泉旅行って点だな
行先が北側とはいえ岐阜なので、なんとも遠出する感覚が無い
しかもついでに帰省するので、荷物がかさばるっていう
その代わりに片道分の交通費は浮くんだけどね
色々と準備する時間が無いから困る


さあ、とりあえず明日の消化試合後の準備に向けて寝るか





雑記 | コメント(410) | トラックバック(0)
 | HOME | 

