09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あああああ

2007年08月15日

いい加減集中しないといけないのは分かってますが、なんか漫画買い込んで読んでます
先日失敗した問題も面接で聞かれた事も、落ち着いて考えるとすげー簡単で凹んでます
まあ、今更ですが
本番弱いの分かってるんだから、切り替えて勉強すればいいのに
あ、アナログの方の電子回路は捨てます


まあそれは置いといて
月曜に研究室行ったら人がほとんど居ないんすよ
院試組含めて盆なのか?盆休みなのか?
人が少ないのに珍しく、となりの 801ちゃn 席の例の娘は来てまして、

「おはよう。人少ないな」
「おはよう。きっと今日のコードギアスに備えてるんだよ」(注:東海地方は13日放送)

( ^ω^) ……?

「あ、私も今日コードギアス見るから明日来ないよ

( ^ω^) …

  _, ._
(#゚ Д゚)


なんだこの会話

キャッチボール出来てるようで出来てねぇ
どんだけ脳内コードギアス一色なんだと
今年で齢22になろうって婦女子の脳内っておまコレ正常?
…とまあこの通りハナからペース乱されて集中もクソもなかったので、ニコニコだのオレンジだのハンタの連載再開だのと、どーでもいい(けど微妙に濃い)雑談して早めに帰りましたよええ
で、翌日

マジで来ませんでした

有限実行カッコいい!!




……なんなんだコイツは……


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きしめんの意味が分かったw
脈絡無さ過ぎてレスに困ります><

管理者のみに表示
« 大学院 | HOME | さて… »

