05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

大学院

2007年08月17日

合格したっぽいです

事は午前
現地の友達に現状を伝えるべく、朝からコミケ実況スレを開きつつ、メールやらなにやらしてたら、昼前にとあるメールが届きました

東方新作買えたお

GJ。でも忙しくてやってる暇なさそうなんだ、しばらくは
……ではなくて
そのメールとほぼ同時にn太からの合格発表の写メが届きました
なんという偶然
良い事は重なる、の典型ですね(?)

何はともあれ、
自大試験は放棄する旨も研究室の先生方に伝え、進路については一段落
これで、はじめてのC(和書タイトル)で異様に盛り上がったり、
集団でオ○ホール買いに行く
ような変な研究室とも残り半年でオサラバです

まーここからしばらくが本当の地獄になりますので気は抜けません
約2ヶ月ぶりの卒研、来月の出張、立つ鳥跡を濁さず、と



さて、今回の院試にあたって

普通に支援・応援してくれた方々、
並びに、
他大受験を「放棄しようぜ」と執拗に誘ってくれた自大受験組、
「もう受かったしw」「こんな問題分からんわ」とエールをくれた自大推薦組、
落ちろ落ちろと毎日飽きずに呪いを掛けようとしてくれやがった研究室の一部先輩方、
「就職先(=卒研の共同研究先)あるから大丈夫!」と、要らぬ安心をくれた卒研指導教官、

教えてないので上記の内ココ見てる人はごく一部というか無だと思いますが、どうも皆さん、


ありがとうございました(色々なものを込めて







えーと、他大院に合格してしまったので、
おそらく本年度中にN・nscは移転します



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
脈絡ないのはいつもワザとだから気にするなw
とりあえずおめでたふ
おめでたや、ああおめでたや、おめでたや
(* ̄▽ ̄*)

管理者のみに表示
« 正式な | HOME | あああああ »

