07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

昨日今日と

2007年08月21日

自大院試でした

卒研関係でやること多すぎなので辞退しましたけど
飲み会は出来るだけ早目、もしくは夏期休暇終盤を希望(私信)
落ち着くのは来月下旬ですかね

で、院試(最近この話ばっかですが)
5割以上取れれば定員関係なく受かるとか言われてるウチの学科の院試ですが、
それでも、親しかった奴1人と、同じ研究室の奴が1人、落ちた臭い

前者はもう次の大学院探してるくらいなので、相当出来がアレだったらしいです
でもまあ試験が遅い所や2次募集、NAIST、JAIST辺りはまだ受けられるのでなんとかならんでもないです

問題は同じ研究室の奴
落ちたら留年するとか言ってるので、院浪するつもりでしょう
が、困ったことに既に+2(2浪)→ 就職なくなるぞ、と
しかも面接で、明日の(判定会議の)先生方の気分で決まるかも、とリアルに言われたとか
ちなみにボーダーは会議での多数決で決まるらしいです(情報元:助教)

終わったら麻雀やろうぜとか先輩と話してたんですが、その話聞いて気まずいの何の
明日の判定会議後、教授に呼び出されたらアウトです

どうなることやら・・・



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« もうだめぽ | HOME | 正式な »

