05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

もうだめぽ

2007年08月28日

高校メンバで遊びに行って(n太雑記参照)、n太と分かれた後、
運転手してくれた某後輩宅で朝まで麻雀しました

もう二度と季節牌は入れねぇ

麻雀後、すぐに電車で下宿先までリターン
数時間仮眠をとってすぐに研究室行きました

多忙でしばらく先生がいなくなるので、山越すところまで頑張りました

そしたらp.m.11:00
で、さっき帰宅してa.m.7:00

なにゆえ僕は二日連続で徹マンしてるんですかね?

あのコンディションで勝っただけ良しとしよう…
おやすみなさい



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

