05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

でぃすぷれー

2007年08月31日

が、狭いんす
卒研用のプログラム書いてるんですが、ソースと読込用のファイル両方開いておけないとかどんだけー
一々タスクバーをカチカチとクリックするのが非常にめんどい

で、
グラボ調べたらデュアル環境に出来そうなんで、19インチのTN液晶を一枚ポチってしまいました
小遣い系サイト通して1.6%、クレカの1%引(+pt)、尼損pt5%
これでようやく約2マソ
うへぇ
ちなみに今使ってる液晶は15インチなので、サイズが違います
悪くなければもう一枚ポチって古いのは売ろうかと思ってます

にしても安くなりましたねー、液晶
今使ってる奴買ったの3年半前ですが、当時3万くらいした記憶があります
本当は1923tdとか、FP93G P辺りのMVAもいいかなーと思ってました
高くて2枚は無理なんで諦めましたけど


後はドット欠けがないのを祈るのみー




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

