09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

半年ぶりに

2007年09月01日

朔日餅買いに伊勢まで行ってきました
今回のメンバは自分、B、じぃの3人
2時半過ぎだったかに到着して整理券の整理券貰ったら250番くらい

3:30に整理券と交換して、その後天むすを購入
半年前行った時にいた大量に天むす買っていく人、自分見てませんが、またいたらしい
そこから伊勢うどんの店の開店を待つ
4時過ぎてもなかなか開かなくて凄くじれったかったです

腹を満たしたところで
前回の経験を生かして、赤福開店の10分前に店の前へ
丁度点呼が開始されるところでした
(開店4:45って書いてありますが、キッカリに行くと50番くらいまで進んでる)

で、しばし並んで朔日餅購入
研究室に大2個(計24個)買って持って行こうかと思いましたが、やめました
後に分かった事ですが、研究室行ったら2人しかいなかったのでこれはナイス選択

その後は適当にみやげ物買って帰って来ました
今回も漬物買いました
ゆずだいこんうめぇ

今更だけど、ハンペン食っとけばよかったかな
あー、またどこか行きてー


さて、この後某友人に朔日餅届けるついでに、彼の院試の結果聞いてきます(ある意味メインイベント
でも、メールにレスがない…



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

