07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おっおっ

2007年09月02日

( ^ω^)おっ

一昨日ポチった液晶、もう届きました
さっそく並べて使ってます
ドット欠け調べましたが特にありませんでした

TNはネガティブな意見が多かったので少し心配でしたが、
今使ってんのがそもそも底辺レベルだったので十分満足です
並べるとよく分かるんですが、発色(?)が全然違います
両方白を表示させて並べると、古い方はなんか黄ばんでる感じ
まあ3年半も使ってるんで仕方ないといえばそれまでなんですけど
これならもう一枚買ってもいいかも

と思って、

クレカの残枠確認したら0になってました(*゚∀゚)=3
引落しが月頭だからってのもありますがね

……本まとめて買いすぎたか、何か見落としてるか

むーん




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 息抜 | HOME | 半年ぶりに »

