07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

また

2007年09月16日

寝て起きたら今日も一日終わってました
ホントどうしようもないや


さて?
Web拍手置いてるサーバさんがまた落ちてるっぽいです
いい加減そろそろ移り時かなと思って移転候補のfreespace覗いたらそっちも落ちてました
無料レン鯖だし過剰な期待はしてませんが、如何せん最近多すぎる>uuhp
あまりに気になるならいっそ安い有料鯖借りたほうがいいかな?
ロリポとかsakuraとか

一時的にweb拍手置いとくだけなら、ひとまずan httpd使えばいいかなと思うんです
ただ来年からDION解約して移転が必要になるので、ついでにメインごとどうにかしておきたい
なんて考えてると中途半端に行動に移せないんですよねー
どっちにしても今月中はどうしようもないんですが

別案としては自宅サーバ
その辺色々やってみたかったから一石二鳥だし、鯖は今使ってるDTか昔のノートを流用すればおk
問題はISPが自鯖OKかどうか
今ならマンションタイプだからasahi追加して終了だけど、来年度から実家で戸建てだし…いや、sakuraとか良さそう?



と、なんかこう色々考えてる分には楽しいんですよね
手間はまあ好きでやる事だとして、実費考えるとアレですけど




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 食費が | HOME | 借りてきた »

