07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

CC

2007年09月22日

さくらでもギアスでもないですよ


実家帰ったら申し込もうと思ってたe-bankのキャッシュカードの発行条件が、
16歳未満
になってることをさっき確認して絶望した
還元率悪い ピザデブ ビザデビなんて全然いらないし、これ以上VISAのクレカも不要
こりゃ完全にネット決済用になっちゃったな…


話は変わって
今日は原宿行ってきました
中学の時の友達とどっか行こうかって話になって、秋物ちょっと見たいと言ったら即決
明治神宮行って、その後は適当に通りを歩いて店があったら入る
といった、いつもの高校メンバとどっか行く時と同じ感じ
でもやっぱ店の数が違うー

秋物少し買ってきました
ほとんど見るだけのつもりで行ったから現金ほとんど持っていかなくて、
カードが使えなかったら払えないことに会計直前で気づいて焦った
いやーしかし実際に店行くと金銭感覚が変になって困る
ネットで見ててパーカーなら~\4000、インナーなら~\3000くらいまでで十分、
とか思ってても平気で超えてますからね
こないだ大須行けなかったし、どこかでもう少し見てこよう

その後秋葉原へ
石丸電気が閉店セールやってたから見てきたけど、特に何もなし
っていうか、文字通りあんまり物がなかった
それからヨドバシ行って新型PSP見てきました
展示が見当たらなくて手に持って確認とか出来なくて残念
なんとなく、買うならCFW導入済みをオクで買えばいいやと思った
今は様子見


そして帰宅
明日も暇だしどこかブラついてこようかな



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 明日で | HOME | コンビニで »

