05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

…ん?

2007年10月07日

いつのまにやら帰ってきてからもう1週間以上
あまりの研究室のユルさに先週はほとんど学校行ってません

でも麻雀には既に2回行きましたけどね
どんだけ麻雀好きなんだ、ウチの先輩方
結果は久々に負けて1勝1敗
まあ+77と-32で合計は余裕でプラスですが

それと研究室で使ってるPCに学外からアクセスできるようになったので非常に楽です
もうむしろ研究室行かなくていい
そのせいもあって先週ほとんど行かなかったんですが、
「一応コアタイムあるから少しくらい学校きなよ」
と、麻雀のときに先輩に言われました

この時初めてコアタイムがあることを知ったのはココだけの話


それと、携帯の機種変更したんですよ
auも来月からSB方式取り入れて値上げするっぽいので
やっぱネット通販安くていいですね、ポイントも使えるし
でまあ変えたのはいいんですが、
2日で落下させて、液晶にヒビ、外装が欠けてボタンパネルとの間に隙間が出来ました

どんだけー

この隙間からパネルをかさぶたの様にめくり取りたい衝動にかられて困ってます
いっそめくってしまって修理に出そうか結構本気で迷ってます




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

