07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

伊勢志摩

2007年10月21日

行ってきました
家族で

この年で家族旅行か、とか研究室の先輩に言われましたが、
今回はじーさんばーさんも来るというのでね
顔見せるだけでも喜んでくれるので、元気なうちに孝行してやって下さい


で、まず行ったのが伊勢神宮
今年入ってから3回目の伊勢
お参り後、おかげ横丁へ行くと人が多い多い
土日ってのもあってか、横丁全体が朝市みたいな賑わいでした
ただし…


akafuku



当然ながら、赤福本店は閉まってました
写真は別のところで撮ったものですが、張り紙は同じはずです(野次馬多くて近寄らなかった

その後、宿へ
温泉入って飯食ってクライマックスシリーズ見ながら酒飲み
徹夜で特攻したのもあって、いつの間にか落ちてました
そして早起き朝風呂コース

二日目は大王崎灯台、鳥羽展望台、夫婦岩と巡回
パールロードは昨年から無料になってるのに、ナビは有料道路を連呼しやがるので、危うく無駄に遠回りするところだったのはココだけの話
名産なだけあって真珠製品が沢山売ってたんですが、店を覗くとみんな口を揃えて

「彼女にどう?」

てめー(ら)は俺を怒らせた!(#゚Д゚)
なんだかんだと面倒なので土産はスルーして帰宅
もう疲れました

最後にもう一枚写真を






いやっほーぅ!国崎最高ー!!(違






雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

