07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

リトバス

2007年10月29日

\(^o^)/

明日の検討会もオワタ
資料もパワポもデータも出来てない&取ってない
前日徹夜すればいいやと思ってたけど、今日徹夜してどうすんの…


まあそれはさておき、ようやく終わった
まだCG回収とか残ってるけど

ありきたりの一言で言えば良かった
サブキャラのシナリオが……まー期待ハズレなのが多くてちょっと心配でしたが、最後は(゚∀゚)
ちょっとご都合的なアレ感もありましたけどね
まー細かい考察とかは面倒なのでしません

そういやプレイ始めてから世界観の違いにネタバレコピペがむしろ釣りなんじゃとすら思ってましたが、バッチリネタバレぽかったです
チラ見だったのもあってかほとんど記憶に残ってませんでしたが、一部思い出した単語が一致してました
あぶない
ちゃんと読んでないので全部本当だったかは知りませんが
今度確認してみよう


とかやってるうちにもうこんな時間だし
ああどうしよう


ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

