05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ままま

2007年11月03日

麻雀たのすぃー(゚∀゚)
やっぱハンゲなんかとは全然違う

卒研の方が一時的にちょっと落ち着いたので、今週は2回ほど打ちました
うち1回がついさっきなわけですが
内訳1勝1敗でトータル+25くらい
この1敗は久々のラス
本気で流れがありえなかった

卒研の方は来週辺りまた東京行くみたいなのでデータの整理とかあるんですが、
なんかダルくて最近は学校行っても何もやってません
というか、人が研究してるところを邪魔してます、半ば全力で
というのも、比較検討用にデータを企業さんに催促してるんですが、丸々一週間以上レスがなくて手持ち無沙汰だったりするのが原因です
今走らせてるプログラムにもう1つ新しい手法を導入する予定なのでそっち作ってればいいんですが、論文読んで放置
その気になれば数時間で出来そうなので逆にやる気が出ません
そんな理由で邪魔される方はたまったもんじゃないって事は理解してますけどね


そういや今日、明日と学祭らしいです
ロクに参加せず4年間終わりそうな気配



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

