05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

一段と

2007年11月18日

涼しくなってまいりました
そろそろ冬ですね

共同研究先が修羅場ってるせいで色々と対応が取りにくかったのがあって、
来月頭の学会が不参加となりました
ぃぇぁ
ちなみにこの学会の論文提出の締め切りは明日なワケですが、この直前期に合コン行ったり、徹夜で麻雀打ったりしてる人間がいるのに驚きです
締め切りは過ぎてからが勝負、とか助教が言ってるだけのことはある
なんだこの研究室

ところで、研究に限らず夜に黙々とPCに向かって作業してると、すごく腹減りません?
更に周辺の人口密度が高くなると独り言に対するレス率が高くなりまして、

「腹減ったー」
「俺も俺も!」
「何か買いに行こーぜ!」
「そこのマック24時間営業じゃね?」
「でも中は入れないよ」
「中がダメなら…ドライブスルーに行けばいいじゃない」(笑顔でサムズアップ

これだけなら普通なんですが、困ったことにこいつら全員チャリ通でして
廃テンションの勢いに任せて行ってきました、自転車でのドライブスルー

(研究室のコピー機で印刷した)クーポン持っていざ出陣
注文マイクの前でメニュー選んで待っていてもマイクの先から応答が無い
仕方が無いので

「もしもーし?」
「あれ?反応しないね?」
「自転車か?自転車だからか!?」
「車両差別、かっこ悪い!」

と、迷惑にもマイク相手に騒いでいたらカウンターまで促されました
移動先には微妙なスマイル\0の店員さん(♀)

「えーと、えびフィレオセットで」
「あ、おれも」
「……あ、テリヤキセットポテトLで」
「うわ、後ろ車きたww」
「ホントだ、大笑いしてやがるww」
「……」
「どした?」
「…店員さん可愛いくて胸おっきい」

この一言に、店員を 視姦 じっと眺めるバカ3人
しばらくしてその商品を受け取り、戻っておいしく頂きました


意外にも普通に対応してくれたので、これからは遠慮なく利用させて頂く事にします



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« さっき | HOME | ととと »

