09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょwwwスプーwwwww

2006年05月27日
まずは何も言わずにコレを見るんだ
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

ちなみに公式では以下のようである
http://www.nhk.or.jp/event/okasan/contents/31-supu.html

お分かりいただけただろうか?
このしょうこおねえさんのスプーの凄さが。

だってコレどうみてもピーマンの化物ですよ!!
こんな絵見せたら子供が泣きますって!!
目がイっちゃってるし、手ェ生えてるみたいだし!!
こんな化物に見えないスプーですが、しょうこおねえさんは
至って真面目に描いているようにしか見えないのはおれだけ?

ちなみに、NHKの公式ページには以下のように書かれている。
http://www.nhk.or.jp/human-blog/02/285.html#12

>「スプーの絵」が思わぬ反響を呼んでいる。

え、保護者からの苦情じゃないんですか?

1度動画を見たら、今度は画面を見ないで音声だけ聞いてみてください。
隣で描いてたゆうぞうお兄さんの、動揺っぷりが窺い知れます。
ちなみに最後の「画伯」発言には「草薙画伯」に通ずるものがある
と、僕は信じて疑いません。

http://gif.byonabi.com/html/supuu.html
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180

他にも色々あるので、是非みんなも絵描き歌を覚えて
スプーを描いてみてね!!!


こどものやわらかいにくがすきなの だれだっけ?
スプーだ!
               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,  
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ
ネタ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
この動画10回くらい見ましたよ。
何回見ても笑える。
お兄さんの「ちょっ!!」ってのがいい感じ。
怖えエエエエエェエエエエエエエエェェェェェェェ
スプーももちろんだが、「描けたァ」って満足げに言うしょうこオネイサンの美的感覚が―

怖えエエエエエェエエエエエエエエェェェェェェェ

管理者のみに表示

