07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

さっき

2007年11月25日
気付いたんですがこのブログ、ウェブ拍手あったんすね
あんな目立つところにあって気付かなかった自分に驚いた
あと、記事保存とプレビューボタンを素で間違えた


昨晩
急に研究室の先輩に麻雀やろうと誘われて研究室へ
でも、行ってみるとその先輩ともう1人B4の奴がいるだけ
もう1人は、そのB4の部活の後輩を頼りにしてたようですが、断られまくって面子不足
結局やらずに帰ってきました

ものすごく不完全燃焼

で、その後は某後輩とGIのお馬さん予想
更にその後は本一冊読んで、リトバスのサントラ聞きながらボーっとしてます
研究もやらないといけないんだけど、余計な横槍のせいでやる気がな…

ところで、気付いたらメッセに誰もサインインしてなくて取り残された気分になることありますよね
今まさにそれでぷち鬱です


さて色々やる気がおきないので、
突発HPちょこっと改装計画
~どう見てもあの背景の四角、見づらいよね~(サブタイ

まあ放置するんですが



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
呼んでくれれば打ちに行ったのに


次は有馬だ
いやいや
遠すぎですよ……常考

有馬もウォッカが人気みたいだけど、どうなることやらー

管理者のみに表示
« おかしい | HOME | 一段と »

