07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おかしい

2007年11月26日
昨日放置するといってたはずの案件が完了されてしまいました
どんだけ暇やねん
暇じゃないよ!!


表示確認してみましたが、相変わらずOperaはスタイルシートの辺り(?)が弱いみたい
最近は専らSleipnirを使いアップデートすらまともにしてないので、当然ではありますが

そうそうブラウザというと、先日えきねっとで新幹線の事前購入手続きをしました
手続き開始時間帯に何故か学校に居てLinux機を使ってたものだから、Firefoxを利用
でも何故かログインできない

「鯖が混雑してるから後にしろ(゚Д゚#)ゴルァ」

と、何度やっても怒られます

「早朝なのにそんなにアクセス集中してんの?!年末こえー!!」

とか思いましたが、Win機のSleipnirで試したらすんなり入れました
なんでやねん


さて
なんか腹減ったなーと思ったら、そういや起きてからも寝る前も何も食べてない
流石に今から晩飯は……遅すぎかな(am 6:05)


あー腹減った



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
慣れてないせいか逆にみづらく感じるのはおれだけだろうか

Operaでみてるけど特に問題は感じないよ
慣れるとそれが気持ちよくなる仕様です、根拠はねーですが
バナーはちょっと適当に置きすぎたかなと反省するふり

管理者のみに表示
« うおおおお | HOME | さっき »

