09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

中間発表

2007年12月13日

的なものが来週の火曜にあります
非常にテンパイ気配です

周りが原稿やパワーポイントを仕上げて先生やら先輩に何度もチェック受けてる中、
ようやく今日(1回目の)原稿が上がりました
しかもパワポは手付かず
めんどくさ

の割に、ここ一週間の麻雀頻度が高いのはどうして
そうそう麻雀というと昨日、人和あがりました
あの運だけというかむしろイカサマじゃねーの的な役はあがったのも見たのも初めてです
あー、明日死ぬな
もう今日だけど


早く中間発表終わらねーかなー飲みてーなー麻雀してーなー
あ、コミケ後地元戻ったらどこかで飲まないか?(私信)


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 一段落 | HOME | うおおおお »

