07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

一段落

2007年12月19日

中間発表も無事終了
前回の方針発表や、普段の検討会の比ではない質問の数が飛び交いました
KOOLになれ

しかし、人間その気になれば何とでもなるなる
というのも、原稿ノーチェック、パワポ製作時間が数時間でも3位でしたからね
今後もこの高田純次系スタイルを貫いていきたいと思います
CP良すぎ
ちなみに「順位って何のことやねん」と思った貴方に説明しておくと、ウチの研究室では全員が全員の発表に対し採点を行います
で、順位を算出し1位は終了後の飲み会費がタダになるという特典がありんす


発表終了後は近所の飲み屋行って、飲んだ後は麻雀して、というよくある流れ
そして今日は休みでもいいのに10:30から大掃除があります

ま、完全に遅刻ですけどね
そろそろ行くか




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 1年未満 | HOME | 中間発表 »

