07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

1年未満

2007年12月20日

しか履いてないんですがなんか破れてきました、靴が
確か春休みくらいに買った記憶があるんですが……早いよ


横から見た図
as_b01


上から見た図
as_b02



なんでこの部分が破れたのかよく分かりません
履くとき無駄に力入れた覚えはないんだけどな(←靴べら家に置いてない人
まだ一応履けるんで履いてますけど、これはもうだめかも分からんね
ちなみに中学時代は野球やってたんで、

スパイク忘れる→通学用靴で練習→右足のつま先破れる

なんて風にダメにすることも結構ありました
はいーどうでもいい話ー

あーあ、面倒だけど新しく1足買わないと
大須に行こうか、ネットで同じもの買おうか悩む



雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
俺も靴欲しい

管理者のみに表示
« 引越準備 | HOME | 一段落 »

