05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

10時間

2007年12月27日

おはようございます

前日の寝不足に加え、夜中の寝る直前に誘われたカラオケにフラフラと出撃→朝帰りのせいで寝すぎた


昨日は午後から例の北海道帰りの友人とお出かけ
その友人が、何に使うかはよく知らないですが、円形の木材が要るとかで木材を購入してその場で加工することに
その加工場にいたオッサンがやたら愛想悪くてですね

「(店の方を指差して)電動ノコギリの歯は買ってください」

買うのはいいけどその場に置いとけよとか、場所くらい教えろよ、なんて愚痴りながら購入
ささっと終わらせて去りました

その後はダーツ・ビリヤードとやって、回る寿司屋で飯食って帰宅
誰かあのわさびなすってネタ食って如何ほどの物か報告して下さい
ちなみに昨日は「さびぬき」で回ってました

その後はn太のblogの通り、誘われてカラオケ行ってきました

帰って寝て、起きたら夜
明日は栄行くし、30は恒例行事、年末はコミケで全然ゆっくりできねーな


まあ、暇を持て余すような休日よりはよっぽど良いですけどね
あはー



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新年 | HOME | えせなごーや »

