07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

朝・昼・晩!朝・昼・晩!

2006年06月02日

3食昼寝付きの生活がしたいです!

というのが最近の願望なんですが、大学卒業したら働かないでニートになりたいっていうのが僕の近い将来の夢です。

I want to become a NEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!1111

胸を張って公言できるほど、割と本気と書いてマジな将来の夢です。
将来の夢。英語で言うとDream in the future. (Excite訳)
卒業までに一山当てないとね!!

それで、最近の願望に話は戻るんですが、というか、2行目からいきなり話が脱線してますね。某氏との電話じゃあるまいし。あの脱線率は異常。スペースオペラかと思ったら何故か魔界が出てくる某RPGくらい何か変な違和感に包まれる会話になること必至です。

で、本当に戻るんですが、日々レポートだの討論だのって頑張ってる自分を褒めてあげたいと思った僕は、とりあえず昼寝は我慢するにしても、3食美味しいものを食べたいなと思ったわけですよ。
ここ最近の食生活は、

朝はパン。又は無し。
昼は学食。又は無し。
夜は自炊。又は無し。

なんか可もなく不可もなくって感じじゃないですか。全部無い時は置いといて。
特に朝のパンとか。面白みのカケラもないですし、 別に面白みは必要ないだろうとか思わなくもないけど、とにかくピザトーストにでもして勝手に食ってろデブ、って感じですよ。
だが断るけどな。
まずはご一緒にシリアルと笑顔とほっぺにCHU!を用意してくれるメイドさんでも用意してください。話はそれからだ。

キモっ

……えーと、学食って毎日行ってるとそこまで安くないから食費かさむし、メニューが1週間ローテー程度しかないから、飽きという名の心の贅肉が忍び寄ってきやがりますし、自炊に至ってはそもそもめんどいじゃないですか。

色々ワケの分からない話が入り乱れてますが、とにかくまあ話ををまとめると、取りあえず美味しかったと思うものを1日3食食ってやろうと思うわけです。
それで、最近食べて美味しかったもの、で脳内検索をかけたんですが

Noodle (TopValue - \78也)
                               ――以上
ときたもんだ。むしろ異常。
たまに食べるのが美味しいカップ麺なんですが1日3食はどうでしょう?
栄養的には駄目だって事くらいは当然分かってますけど、それでも僕は美味しい(と思う)ものが食べたいんです。止めても無駄さっ!

なら独りで勝手にやればいいですよね。
すいません。なんか最初に考えていた話の展開と全然違うんですけど。
異常に長くなってるし。
関係ないけど、僕は物書きにはなれないなと思いました。
こんな文のために費やした時間を見て絶望した。
御飯が炊けてます。
ちょっとこの時間クーリングオフしたいんですけど。
ああ、はい。駄目ですか。そうですか。

死にたい。


えーと、美味しくて安いカップ麺情報求む。
ってことで。

スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カップ麺ではないが、マルタイの棒ラーメンが安くてうまい。
http://www.marutai.co.jp/
2食で130円ならイイかも。
でも売ってるかどうかが問題かなー。見たことねえですよ!

管理者のみに表示

