09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

シェイプアップ

2008年02月05日

しました、プログラムソースを

ひとまず動くようになるまでコピペでいいや、とスルーしていた部分を関数化してみたら、
2400行→1700行くらいまで減少
ちょっと見やすくなりました

でもそんなのどうでもいいから早くデータ取って条件の最適化しないと普通に時間ヤバそう
何故か動かなかった所が、何故か動くようになってて、新しくデータ取りしないといけないし
よくよく見てみると計算式間違ってる、みたいなバグ発見して全部取り直してみたり
結構キツイような気がしてきた
PC4台フル稼動

発表会はまあどうでもいいとして、あと2ヶ月で納得いくところまでまとめられるんかなー


まあいい寝よう(´・ω・`)



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

