07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

日付的には

2008年02月26日

既に昨日の事ですが、国公立の前期試験日でしたね

夕方に登校したのでもう終わってるだろうと油断していたら、
研究棟に入った直後スーツマンに立ち塞がれて焦りました
入校許可証見せたら入れてくれたからまあいいんだけど、何か言えよ
一言「許可証」でいいからさ

さて

卒研発表用の実験がようやく終了しました!
パッと見はアレなものの、よく見ると「別に悪くは無い」という結果で満足(´ー`)y-~~
といっても明日からはパワポと原稿やらないといけないんですけどね
ちょうどあと一週間あるのでなんとかなりそうな予感
でもこの内容を10分の発表には絶対まとめられない
まあ予備知識の無い人には「10分じゃどうあっても理解するのは無理」に近い研究なので、
別にいいといえばいいんですけどね


諦めてる的な意味で


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 忘れてた | HOME | ベッドが »

