05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

(´;ω;`)ウッ

2008年03月06日

なーんか実感無かったというか、もう3月なんですよね

というのも、韓国から来てたM2の留学生が早くも帰国とのこと
卒研発表の翌日で人もあまりいない中、最後の研究室
今日の便と言っていたので下手すればもう機内かな
メアドは分かるし、連絡取ろうと思えばいくらでもできるとは言っても寂しいもんです

おれも来月にはここの学生じゃなくなるし
なんだかんだで楽しい研究室だったので、今更ながら色々思うこともあります



なんて
たった今2日連続で徹マンしてきた奴が言っても感慨ねーな





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

