05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

卒業旅行

2008年03月11日

でもそんなの関係ねぇからどこか行きたい

中学のときの友人からメールがありまして、卒業旅行に行ってきたらしんいです
ヨーロッパへ
いいよなあヨーロッパ、もう岐阜県グルメツアーでもいいから行きてぇよ
まあそれはともかく
その先でたまたま知り合った人が居て、出身高校聞くとおれと同じだったとか
「年一緒ならもしかしてcow^3って知ってる?」みたいな話になったんでしょうかね
そのたまたま知り合った人ってのが高1の時のクラスメートだったんすよ

なんかグローバルな感じなのに世間は狭ぇですね
どんな確率だ

んで、一緒に撮った写真送りたいから連絡先知らないかと訊かれました
5、6年前の番号とメアドなら旧携帯にあるんですが、充電機なくてメモリ見れないんすよね
仕方ないのでn太にヘルプも、今も通じるかは分からないとか
あと、当の本人がまだ海外らしくいつ帰ってくるか分からないとか

そ の 場 で 本 人 に 訊 い と け よ

あぁめんどい
知る限り悪いことするような奴ではないとはいえ、一応個人情報ですからね
番号生きてるか確認した後、許可とらないと
まあでも女性に連絡先聞かれて嬉しくない野郎さんはいないでしょう、多分
ぶっちゃけ今日の記事で何が言いたいのかというと、


僕もそんなふうに女の子とお知り合いになりたいです




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

