07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

らららラスト

2008年03月31日

高校時代の恩師と飲んできました
っていうか、卒業式の日から日曜を除いて毎日何かしら飲みすぎな日々
結局実家に帰ってきてから(27~)、今月は一日も家で夕飯食べてないのな

明日からはまあ、一応院生ってことになるんでしょうかね
飲んでダルいんで、とりあえず進学先の研究室に顔を出すのは明後日くらいにしよう
なんて誓いつつ、学部最後の数分をブログ書きに費やしてみました

そろそろ休みが必要な気配、身体的にも懐的にも
懐とか言いつつちょっと学部時代の研究室がらみで臨時収入があったんで、
ここ数日の出費を全部それで賄ってもお釣りが来たりしちゃいますが
某後輩みたいに若くして腹が出てくるのも嫌だし、自重も重要


そろそろ切り替ないと
あとバイトなー


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
バイト募集してたら昨日の某駅前の古本屋はどうだろうか?
募集してれば最強クラスだなー、立地的に考えて
とりあえず、一週間のスケジュールが分かってからまた考える

管理者のみに表示

