05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ガイダンス

2008年04月10日
に行ってきました、隣の私大の別キャンパスまで

専攻とは別に配属された某コースが、他大との連携になるためです
で、ガイダンスで分かったこと

週3でその私大の別キャンパスに通う
・一部実習で企業との雇用関係を結ぶため給料が出る
修論は任意(上の実習の報告書がその代わり)
・修士号とは別に、その方面のエキスパートとしての認可証的なものがもらえる
など

HAHAHA
受かった院のキャンパスよりも、他大の隔離キャンパスの方に頻繁に通わされるとは思わなんだ
その上、修論が任意とかどんだけ実習キツイんでぃすか?

というか、研究室に配属された意味は?

一応その実習と同時に修論研究もやりなさい的なことは言われましたけどねー
入試の時からよくわかんねーコースだなとか思ってましたが、やっぱりよく分かりませんでした
まあでも色々と面白そうだし、就活でちょっとしたアピール的なものにも使えそうな予感

しかし、給料が出るようになる後期までバイトをどうするかが悩みの種
どうせ始めてもすぐやめないといけないだろうし


期待と不安渦巻く新生活は、来週からスタートするとかしないとか



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
流石特別コース
もはや未知の領域だ

全然関係ないんだが
こっからはられてるリンク、サイト名古いままだゼ
そいやリンク貼ってたっけ……修正修正

管理者のみに表示

