07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ななつきたのー

2006年06月09日

むかーしむかし、えーと13時間くらい前。
実験レポートをやろうにも、資料が無いので内職も出来ねーなーと暇で暇で仕方の無い講義がありましたとさ。
あまりの暇さで気が触れたのか、ふとキチガイメール作って送信。
反応を見て暇を潰したらしい。

-------------------------------------------

件名:Re:Message from SkyMail

本文:どどどどどりあーん!!!
   どどどどどドドドドド!!
   ど!ど!ど!ど!ど!
   どんどーん!m9(^Д^)ドドーン!
   ど!り!あ!ん!ド!リ!ア!ン!
   ど!り!あ…ぷ、プギャはははははは
   ははははははははははははははははは
   はははははははははははは!!!!







   すげーひま

-------------------------------------------

なぜドリアンなのかは送信した本人にも分かりません。
携帯で見ると画面いっぱいに広がるこのキチガえた文字列を、
講義受けてそうな8人の人間に送信しました
彼らに公開許可取ってませんが、せっかくなのでレスを公開します。
問題あったら言ってくれ>8人


友人N暇潰しかよ!
暇潰しだよ!真面目に送信してたら逆に怖え~。

友人Iあと1時間でレポの考察まとめないといかん
     忙しすぎる

修羅場中でした……。
それでも即レスを返す姿勢に全米が泣いた

友人Oすげーひまさが超伝わってくるよいメールです◎あげちゃいましょう
      さて1時から授業が始まるのに今起きたんですけどどうしよう……

◎もらっちゃいました☆
いい生活してますねちくしょー。

友人I暇なときは全力で暇をエンジョイする。それが贅沢な時間の使い方。
     なんかたのしそうだからいいんじゃない?

むつかしいはなしはわからないのー。
でもたのしいからそれでいいのー。

友人K俺も暇
DA・YO・NE~。
でもそのスルーっぷりに感銘を受けた。新手のイジメとかですか?

後輩H眠いので1限で帰ってまいりました\^o^/
      日曜に簿記(話題転換により省略)

おれも毎回小テストのある講義じゃなかったら…!
それよりも急に話が変わりすぎです><

友人G暇かぁ~。俺はかなり焦ったけどな…。物理学実験の授業で一時間の遅刻だ。
実験は進級に関わるからとあれほど…って、言ってないか。
というかまたもスルーですか。最近流行ってるんですか?

後輩W返信無し
スルーの究極形態ここに降臨!!!!
アレですね!敢えて何も言わないっていう突っ込みですよね?!


友人Iが二人いるのは仕様です。
…最後の「ひま~」って一文が邪魔だったかな?
1人くらいはネタで返してくるかな~と思ったけど、この一文でぶち壊しですね。
スルー度高え。今度やるときはネタに徹します。
でもきっとパケ代が大変なのでもうやりません。


まだ実験レポート終わってないのに何やってるんだろう僕は。

スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

