05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2008年04月27日

行ってきました、昨日…というか金曜日
名古屋の名物喫茶の方ね

ことごとく面子は集まらなくて結局野郎2人だけ
ま、集まったところで野郎ばっかなのは変わりませんけどね
大学で待ち合わせてダベりつつ店まで徒歩
新歓とかで混む時期って聞いてたけど、待つほどじゃないというか結構空いてました
で、注文
最終コマの講義が終わってから行った(=いい具合に腹減ってた)のでネタメニューはスルー
ツナのホワイトソースのパスタ?とメキシカンなシーフードのピラフ?を頼みました

どっちも普通にマズかったです

前者は油ギトギトでキツすぎて、後者は"シーフード"ピラフのくせにグリンピースのアクセントが強すぎて名前に偽りアリ感が酷い上、味付けが普通にダメ
がくしょくのほうがおいしい!
ふしぎ!!

晩飯的にもネタ的にもアレだったので、とりあえずカキ氷(宇治金時)を追加注文
量も2人で食うにはさることながら、あの食べにくさは異常
ガンガン崩れて溶けて机の上ベッタベタ
ラグビーボールの形に盛られてるから当然といえば当然ですがね
結局3品とも登頂は断念
氷を食いすぎた男2人は、震えながら岐路についたとか

あそこ行くにはもう少し人数いないとダメだ、色々と



話は変わりますが
そろそろ本気出してPSP買っちまいそうな予感
今楽天カード作ると3日間ポイント10倍(≒10%OFF)になるようなので、来月になったらカード申し込んで楽天で周辺機器とかまとめて注文しいようかなー、とか考えてます

にしても、ポンカンの達成条件すげー高くなってないかコレ?
ブックスと市場はいいとして、残りはなぁ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 吐きそう | HOME | じょー »

