09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

吐きそう

2008年04月29日

嘘です
でも、マウスアクションで2度も文章吹っ飛ばして少々欝気味です
マジ萎える

n太のブログでも書かれてるとおもいますが、専攻の飲み会がありました
もう書き直しめんどいのでぶっちゃけていいたいことだけまとめると、

もうロリでもペドでもいいから吐きそうなときに勧めないで

ってことですね
同じ研究室の面子にものっそ絡まれて飲まされました
何か恨みでもあるんか

あとまさか、2週間前の研究室の飲み会で聞かれた「年上、年下強いて言えばどっちが好き?」の問いがここまで曲解して引っ張られるとは思わなんだ

「どちらかと言えば年下ですかね」

「ふーん。じゃあロリか」

「( Д )       ゚ ゚ 」

年下だよバカヤロー、人にもよるから一概には言えんけど
って言うか、会話が何かおかしいことに気付けばいいと思うよ!!
今日はとうとう幼稚園児とか言い出すからつい、
「それもうペドじゃん」
とか口走っちゃったけど、もうググらないでいいよ!!無駄な知識溜め込まないで!!



これから2年間はロリ属性の名誉というか迷誉から逃げられそうにない模様です
もうこれはいっそアレだな



バッチこーい



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« あっつい | HOME |  »

