05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

あっつい

2008年05月01日

最近どうも暑くなってきました
今日はまだマシでしたが、昨日は特に酷かった in 名古屋
かなり暑いの苦手なんですが、今からTシャツポロシャツ1枚ってわけにもいかないじゃないですか、夏場何着るんだよ的な意味で
あれか?マッパか?マッパなのか?

今の時期、他の学生見てるとパーカーとか多いですが、昨日みたいな日には正直もう七分袖以上は耐えられない
やだなー夏、汗でベタつくし



話は変わりますが、新クールも早一ヶ月ですね
今期はコードギアスR2見てます
相変わらずおもしれーなこのやろう

狂乱家族
個人的には違和感なくてよさげ
OPもMOSAICがバッチリ作品とマッチしたノリで仕上げてきて、これも良いね
でもやっはりLoveCheat最高。異論は認めない
4巻買い忘れてそれ以降は買ってなかったけど、既刊多いな……買わないけど
むしろ売る

メイドガイ
力也!力也!もうずっと南郷さんにしか聞こえない
原作は個人的に合わなかったので、ソッコー切りましたけどね
当時、アマゾンレビューの工作員すげぇ、って思いました
今のうちに売っておこう、1、2巻しかないけど

お稲荷さま
弟が見てるのをワンシーンだけチラ見しましたが、微妙に残念な予感?
原作はオクにて1冊300円以上で売却、おいしゅうございました^^
タイミングは大事だね

ダメーポII
とりあえず2期があって良かったね、と
CLANNADで例えると、風子が消えた辺りで1期終わってたもんな


あとは見てない
GW中に、も少し見てみるかな




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 吐きそう »

