09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2008年05月02日

過ごしました、今週あった唯一の講義を
二度寝ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね?

目覚めたら10時前で、余裕で2限に間に合わないのを確信したため開き直って三度寝
意図せず6連休になりました
わざとねすごしたんじゃないよ!ほんとうだよ!
だってそんなつもりなら、水曜だって行ってないから!

で、一日家に居たんですが

bk1のギフト券に釣られて注文した本読んでました
年度末からギフト連発しすぎなんだけど大丈夫かな、経営的に
それはさておき
最近買うのはほとんど漫画になってきてます
消費に時間がかかるのと積みすぎで、最近活字は敬遠し勝ち
そして更に積まれていく悪循環
割と最近ヒットした漫画は

ハチワンダイバー
RATMAN

辺りかな?
前者はエアマスター描いてた人ですが、あの独特のリズムというかテンポというか、健在です
好き嫌いあるかもしれないけど、個人的には好きです、勢いがあって
とりあえず坂本ジュリエッタの名言を知らない奴は一度エアマスターを読んだらいいと思う
後者は、前作でオリジナル作品はダメか?なんて思わされたけど、いい方向に裏切ってくれました
いつものキラリ光るギャグセンスと燃え具合がよいよ
こいつぁきっとアニメ化すんぜ


アニメというと、また少しお稲荷さま見ましたが、全体的に声の違和感が
結局1話全部見てないんですが、そこはそれ原作だって全部読んでないし(イミフ
同じ電撃文庫ならとらドラ!がアニメ化されると思ってたんだけどなー
大穴でとある魔術jの~ってのもアリじゃないですかね、色々再構成が必要だと思うけど



えーと、もういいや
おやすみなさい




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 古巣 | HOME | あっつい »

