07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

古巣

2008年05月05日

GWも終盤っすね

東京の某ブラック企業に就職した元研究室仲間が地元に戻ってきたので、
それに合わせて先月まで通ってた大学に行ってきました
正確にはそのまま院に上がった元研究室仲間の下宿に、ですけど

集まって、買い込んで、飲んで、麻雀

まだ卒業から1ヶ月なので当然といえば当然ですが、みんな変わってませんでした
新しく入ったB4生はほとんどが大人しくて成績優秀者ばっかだそうです
去年とは月とスッポンすぎる


ちなみに、先に書いた某ブラック企業に就職した元研究室仲間ですが、
去年の5月に書いた記事の、何故だか必死な男の方だったりします

初任給を何に使ったか訊いたんですが、タイトル教えてくれないくらい恥かしいエロゲーを買ったそうです



ぼくは、むざいだよね?



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 予想の右斜め上 | HOME |  »

