09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

試写会

2008年05月21日

に行って来ました、連れに誘われて名古屋市公会堂まで
鶴舞なんて名工大のオープンキャンパス行ったとき以来
会場に着いたら開場1時間近く前なのに、既に列が出来てました
今日見たのは

DIVE!!

って映画
どんな作品かは適当にリンク先の公式サイト見てください
ストーリーのラストとか含めいくつか気になる点はありましたが、まあまあ見れたと思います
2時間弱と長かったので、尾骶骨の辺りが痛かったです

最後に映画館に映画を見に行ったのは、踊る大捜査線の1作目なので約10年前?
お金払ってまで……と思ってましたが、でっかいスクリーンで見るのも悪くないなと思いました
まあ今回も「映画館」には行ってないし、「お金は払ってない」んですけどね


試写会見つけたら応募してみよう



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

