07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

引きこもって

2008年05月26日

ねんがんのSOFDをてにいれたぞ!

念願も何も、ふとやりたくなっただけー
とりあえず、金曜から日曜夜まで使って1週目終わりました
久々に頑張った!
でも一応TOEICは受けてきたよ、半分以上勘で塗ったけど!

SO2準拠のシステムで分かりやすくて良かったです
1週目は来るもの拒まずのパーティ編成
固定4人+シウス、ヨシュア、マーヴェル、ペリシー……でしたが、
マーヴェルの消滅イベント起こして魔界突撃直前にウェルチ参戦
名前に微妙に聞き覚えがあった気もしてたけど、コレSO3に出てきたアイツですよね
なんか差し棒で思い出した
あとペリシー入れたのはバーニィが欲しかったから、本当にそれだけ

難易度的にはアレ、敵がみんな体力低すぎたりしてヌルかったです
七星の洞窟?も、一回もセーブに戻ることなく、全滅することもなく制覇できちゃったし
イセリアも1回目で倒せちゃったし(Lv115前後)
今思い出したけど、ずっと修行・開眼しながらだったよな……アレ

今は周回プレイ用にセーブデータを作ってます
ポートミスでしこしこ玉手箱作って開いての作業
何回やっても何回やっても、マーヴェルソードが出てこないよー
ペインセスタスとイグニートソードは割とすぐに出たのに

さて、じゃあ作業に戻りますね
ちょっと飽きてきたけど




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

