09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

学校行ったら

2008年06月06日

休講でした
メーリスが死んでたとかで、学校着いてから知ったっちゅーねん
まあ仮に生きててもメールの転送設定してないから、結果は同じだったと思いますけどね
ようやく今日になって.forwardの編集許可出たもんね
編集後にテストメール送っても転送されてこなかったけどな!(無意味

ただでさえ他の学生はみんな学祭だというのにウチだけなんぞ、この仕打ち


そういや先週研究室のOBやらOGやらが来るとか来ないとかで飲み会があったんですが、
色々あってついに初体験しちゃいました


記憶欠落の


(゚∀。)

なんか店を出たところまではハッキリと覚えてるんすよ
例えば店出たら誰か足りなくて店のトイレまで探しに行ったとか、OBの人の計らいでちょっと会計が安く上がったとか、そういった所までしっかりと覚えてます

でもその続きはどっかの駅からスタートなわけで

駅員に起こされて、トイレに寄った後、外出たら0:30過ぎでした
ちなみにこの0:30てのが曲者で、19:00から2時間の飲み放でどうしたらこの時間の終電に乗れるのか未だに判りません
飲み放終了後も店で話し込んでたんだろうか……?
まあ、それ以前にそもそも電車に乗った記憶が無いんですがね
それはさておき
飲み会場の最寄り駅的に考えておそらく東山線の名古屋方面側の終電の終点(高畑or岩塚?)かな、
と記憶をなくす程度に酔った頭で考え、その上で取った次の行動は

徒歩

(家が北なので)北に歩けば着くだろうという結論、極論、暴論
EZナビウォークで方角だけ調べてデスマーチ開始
迷ったらタクシーという保険があったのも大きかったですね、このこの思考回路の異常
現在地の把握もしないで歩き出したため、未だにあの終点駅がどこだったのか判りません

歩いて
歩いて

自宅の最寄り駅に着いた頃には、歩き始めてから4時間半ほど経ってました
途中吉野家とかコンビニに寄ったので、実際に歩いたのは4時間ほどだと思います
道中見つけたラブホに単独で乗り込んで泊まろうかと本気で考えました
それくらいにはキツかったです



お酒に慣れるためにも、これから毎日ちょっとずつ晩酌か寝酒を嗜むことにします
ちょっと良さそうなお酒、探してくる




雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつ
俺もドームから自宅までなら一人で歩いたことあるぞ(素面で
ドームからなら道判るけど、その分逆に歩きたくないかも

記憶が曖昧で何故か庄内川を2回渡ったような気がするから正確な数値は謎だけど、
今回は少なくとも15km程歩いた事になるらしい
健康には良さそうだ

管理者のみに表示
« 学祭 | HOME | 引きこもって »

