07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

学祭

2008年06月07日

で、ウチの研究室も研究室公開しました

といっても、持ち場についてたのは2時間だけ
こういう時、人数の多い研究室は楽でいい

客が来るたび先生に「ほら説明しに行け」と言われましたが、
展示されてるポスター製作やってないしゼミにも出てないし、どうしろとー
そもそも研究室に週1程度でしか行ってないわけで、研究なんて把握してませんよ?
終始突っ立ってるか雑談が関の山、数に入れるほうが間違ってまっせ

そういや客の中に、垂れ流してるスライド指差して「説明してよ」とムチャ振りするおじいさんがいたんですが、
聞けば60年ほど前に大学出て、鉄道関係の会社に勤めていたとか
60年て
それこそ大学といえば帝国大学、鉄道といえば国鉄なんて時代じゃないですか?知らないけど
色々と凄いかもしれない人がいらっしゃっていたようで、驚きました

公開終了後、片付けして一度研究室へ
その途中「はちゅねミク」のPOPが置いてある屋台があったんですが、
何を思ったか同じ研究室の女の子がそれを指差して、

○○君、ああいうの好き?

えーと・・・・・どう答えろと?

あれ、何を期待されてるんだろう?
研究室じゃいつの間にか、ロリコンだとか、ドMだとか、変なキャラ付けされてるようですが、
ついに2次元属性まで付加されつつあるんでしょうかね!!
別に2次元好きでも嫌いでもないというか、むしろ好き嫌いは無(ry
げふん
ちなみに、いくつかやったSM度チェックは全部Sでしたが何か?
ええ、誕生日と血液型を入れるだけのチェックですら精神的サドとか言われました

これから先は一体どうなるやら……ゴクリ


で、その後飲み会とかも特に無く、岐路に着きました
その途中おかんから電話がかかってきまして、なんでも学祭のクレープ(?)で食中毒があったとか


食中毒とかあったらしいけど、大丈夫?

何も食べてないし、大丈夫だけど

……それは、ある意味大丈夫じゃないでしょ



学祭なんてそんなもんだよ!!
さみしくなんてないんだからねっ!!





どうでもいいけど、ツンデレはMっぽいですよね





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

