05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一体型

2008年06月25日

先々週ですが、SMBCへ行ってきました、口座作りに
行ったのは名古屋支店なんですが、他の銀行と雰囲気が全然違いました
警備員の人がやたら立ってるし、さらに挨拶挨拶、対応は凄く丁寧だし
ものっそ好印象

で、ファーストパックに申し込みました
そもそもなんで口座作りに行ったかってーと、このFPのSMBCカードが欲しかったから
学生だし蔵カードも年会費無料だけど、卒業後の事を考えるとめんどいし、3月に学部4年間一度も使わなかったTuo-VISA解約(切り替えお断り)して間もない上、先月楽天作ったばっかだったから少しでも審査の甘い所へ、と考えた末の選択です
カード到着に2週間だか3週間だかかかると言われましたが、2週間掛からず今週日曜に届きました
パルテノンがないので土下座は残念ですが、ホントどえらいカードだよ
学生なのでS10C0ですがね
とりあえず、蜜墨なのでポイントUPモール→密林用に考えてます
最近尼はポイントサイトとの提携が少ない(あっても微妙)ので活躍に期待
尼質は募集止めてるし、そもそも質尼より還元率良いし、コンビニ時間外手数料無料とか色々付いてて便利

それから、iD付きで申し込んでおいたので、早速コンビニで使ってみました
決済音は何か変な感じで、Edyほど爽快感のある音ではないです
携帯はドキュモじゃないから、これ以外でiDに触れる機会は無いかな
某QMAの問題にもなってるスマプラは空気杉るし、東海在住だからPiTaPaは元より無いし
正直同じポストペイならauが推してるクイペが気になってます、ATMやメール便でよくお世話になるセブンでも使えるから
au使いなのでKDDI THE CARD紐付けすればポイント死滅も無さそうだし、UFJならEdyチャージでもまだポイントが付くから、結構使い勝手も還元率もそこそこな気がする
あとこんな記事もみつけたので、代行収納中止やSMCのEdyチャージポイント付与中止やマイペ改悪で\(^o^)/状態のEdyにも希望の光が?
ぽね10倍終わったら乗り換えたいけど、携帯料金未だに親の所から落とされてるから年会費がなー
そういや、楽天もビワレと提携で8月からポイント付与云々って記事があったような気が

ところでFP申し込み時、図書カード(500円)につられてマイペに申し込んだのはおれだけじゃないはず
すでに支払額=限度額に設定済ですがね^^




と、一般人にはワザと意味不明な単語満載でお送りしました
理解出来たら立派なクレオタ



スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
意味不明だw
シティで作ればどんな学生でも俺みたいに簡単に上限が上がるのか試してほしいな
アレはアマゾンだからなのかシティだからなのかどっちなんだろう?
楽天並に甘かったらしいし、ほぼ間違いなくあのカードが特殊だわな
仮にも世界のシティバンクだもの
なんにせよ、シティは作るメリット無さそうなのでパスw

管理者のみに表示
« オート | HOME | じめじめ »

