09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

暑すぎ

2008年07月04日

だろ、常考
もう7月だし当然と言えば当然なんだけど、たまらねぇ
自分の部屋ものっそ風通しが悪くてPCの廃熱で死にそう、今まさに


死にそうといえば、院生のくせにレポートが山のよう
無駄にグループ課題だったり、発表だったり、英語だったり、そのコラボレーションだったり
ペーパーテストが少ないのが唯一の救いだけど、よくよく考えてみるとレポートと期末試験の比重ってトレードオフだからこれがむしろ現状の原因じゃね、とか思ったら気分が参ってきたので気を取り直すためにさらさらパウダーシートで汗拭いたらどう頑張っても「さらさら」には感じられなくて更に参ってきました
詐欺じゃん
でも乾いたらさらさらしてるような気がしてきたので詐欺ではない気がしてきました





ι(´Д`υ)アツィー



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 14日 | HOME | KDDI »

