07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

14日

2008年07月09日

二週間ぶりに研究室逝って来ました(゜∀。)
先週は家でレポートやら何やらやってたからなー


まあそれはともかく
大学行くと学内のファミリーマートへほぼ毎回行くんですが、そこで最近iD使ってるんすよ
ファミマはファミマTしか使えないし、なるべく小銭持ちたくないですからね、財布の厚み的に
しかしスッケーですよ、iD
いや、あのファミマがスゲーのかも知れないですが、飲み物持ってレジ行っていざ支払い

「iDで」

っていうと、今のところ100%の確率でEdyと間違えてくれやがります(;゚∀゚)=3
Edyの決済画面になってから一度戻ってiDに進むので、全然スピーディーにならねぇ
相当利用者少ないんだろうなー

ちなみにローソンは自分で支払い方法を選択できるので、自分で選べば間違いありません
ただし、店員が選択するとこれまた100%の確率で間違えられてますけどね、今のところ


えでぃー
あいでぃー


意識して発音してるつもりではありますが……如何せん音が似すぎ
まったく厄介な名前付けてくれたもんだ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 判ってた | HOME | 暑すぎ »

