07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

れんすー

2008年07月19日

火曜に、英語論文選択 → グループでppt作成 → 発表、の
発表部分があるわけですが、ついさっき打ち合わせまでやっとこさ終わった(;´Д`)ツカレタ
午前中のうちに終わってよかった

今週金曜は休講でして、月曜は祝日で会ってどうこうできないという結論に達したため、
今回Skypeで発表練習兼ねて打ち合わせをしました
初体験ですがおもろいっすね、アレ
結構クリアに聞こえるし、複数人で話せるし、携帯使うよりイイね、タダだし
情報系の学生っぽいよ、すごく
学部時代はメッセすらやらない面子ばっかだったからな……とても新鮮

ただ、あの着信音がね
昨年インターン扱いで東京に出張に行った際、業務中によく聞こえてきたんすよね、あの音
色々あってちょっとトラウマ気味で、聞くとビクっとしてしまうんだなこれが
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


使える機会があったら積極的に使ってみようと思います


でもその前にまず睡眠だ、今夜は飲みだし
連日のppt作成と発表原稿推敲・発表練習でもうダメ
寝るます




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

